info

Asakusa Deathfest 2017 
Oct 27 / 28 / 29 - 2017 at Asakusa Gold Sounds 

presented by obliteration records 


== 注意事項・必ずお読みください ==
※ 会場周辺の道路や近隣には絶対に溜まらないようお願い申し上げます。近隣からの苦情でフェスが途中で中止とならないようご協力よろしくお願いいたします。
※ 会場内へのアルコール類の持ち込みはできません。
※会場内にペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内・外において、スタッフの指示に従われない方、又、他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
※出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
※チケット購入に際して、以上の注意事項に同意の上 お手続きいただきます。又、チケットを購入した時点で、注意事項全ての記載内容に同意したものとみなします。

※ 会場内にはロッカーがありませんので周辺駅の備え付けロッカーなどをご利用くださいませ